トランスコスモス、セミナー「マーケティング視点でみるWeb分析と運用」、大阪で3/14

効果的な広告手法、Googleアナリティクスとの連携で実現するデータ活用法などを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/2/27 8:04

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、Webサイト運用最適化について広告運用とサイト制作運用の視点から検討するセミナー「マーケティング視点でみるWeb分析と運用~課題抽出から解決手法の検討まで~」を3月14日に大阪市北区で開催する。Google のマーケティングテクノロジー営業部シニアアカウントマネージャー中村賢司氏によるGoogleが考える効果的な広告手法を紹介するほか、Googleアナリティクスとの連携で実現するデータ活用法、広告とサイトの最適化などを考える。セミナーは午後3時半~同5時半に開催。定員は45人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2014年3月14日(金)午後3時半~同5時半
場所:イオンコンパス大阪駅前会議室RoomB(大阪府大阪市北区梅田1-2-2大阪駅前第2ビル15階)
内容:「デジタルマーケティングを支えるGoogle/DoubleClickのプラットフォーム」「Googleアナリティクスが変える次世代広告プロモーション」「分析でつなぐ広告・Webサイト最適化運用」
詳細・申し込みサイト:
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/140314.html

用語集
Google / Webサイト / サイト / マーケティング / 制作 / 広告 / 解決 / 課題 / 運用
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]