ミクシィ・リサーチとインタレストマーケティング、「mixiアンケート」と「Kolor」で連携

mixiアンケートユーザーはKolor登録でポイントを、ミッションを行うと情報を獲得
よろしければこちらもご覧ください

ミクシィグループのミクシィ・リサーチとソーシャルマーケティング支援のインタレストマーケティングは、11月15日よりミクシィ・リサーチの「mixiアンケート」とインタレストマーケティングのソーシャルプロモーションメディア「Kolor(カラー)」のサービス連携を行う、と同日発表した。mixiアンケートとKolorの連携により、mixiアンケートのユーザーはKolorへの登録でポイントを獲得でき、その後もKolorのミッションを行うことで新商品などの情報を得ることが可能になる。

mixiアンケートは、企業のアンケートへの回答などにより、クーポンがもらえたり、ポイントを貯めてmixiポイントや現金、iTunesギフトなどに交換可能なアンケートサービス。Kolorは、2013年3月にサービスを開始したプロモーション情報を配信できるサービスで、多数の企業が利用している。

ミクシィ
http://mixi.co.jp/

インタレストマーケティング
http://interest-marketing.net/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]