アタラ、マーケティングサポート「gluOps」をフィードフォースの商品データ最適化「DF PLUS」と連携

DF PLUS導入企業はgluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿・入札管理が可能に

山川 健(Web担 編集部)

2013年7月24日 20:49

マーケティング技術開発・コンサルティングのアタラは、同社のデジタルマーケティング運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)」を、マーケティングサービスのフィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携させた、と7月24日発表した。DF PLUSを導入している企業は、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化、出稿・入札管理、レポーティングなどのサービスを一括して受けられるようになる。

gluOpsは、柔軟なレポーティングとリスティング広告を中心としたデジタルマーケティングのノウハウを融合したサービスで、広告主企業の運用型広告の運用・最適化を支援する。DF PLUSは、企業が保有する自社の商品データを外部のメディアサイトやディスプレイ広告、リスティング広告などさまざまな配信先に変換・配信するサービス。ECサイトに加え、人材、不動産、旅行業界など、更新頻度が高いデータを扱う企業の売り上げ向上につなげる。

アタラ
http://www.atara.co.jp/

フィードフォース
http://www.feedforce.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る