アタラ、マーケティングサポート「gluOps」をフィードフォースの商品データ最適化「DF PLUS」と連携
DF PLUS導入企業はgluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化や出稿・入札管理が可能に
2013/7/24 20:49 マーケティング/広告
マーケティング技術開発・コンサルティングのアタラは、同社のデジタルマーケティング運用サポートサービス「gluOps(グルーオプス)」を、マーケティングサービスのフィードフォースが提供する商品データ最適化サービス「DF PLUS」と連携させた、と7月24日発表した。DF PLUSを導入している企業は、gluOpsで商品データを利用した広告キャンペーンの最適化、出稿・入札管理、レポーティングなどのサービスを一括して受けられるようになる。
gluOpsは、柔軟なレポーティングとリスティング広告を中心としたデジタルマーケティングのノウハウを融合したサービスで、広告主企業の運用型広告の運用・最適化を支援する。DF PLUSは、企業が保有する自社の商品データを外部のメディアサイトやディスプレイ広告、リスティング広告などさまざまな配信先に変換・配信するサービス。ECサイトに加え、人材、不動産、旅行業界など、更新頻度が高いデータを扱う企業の売り上げ向上につなげる。
フィードフォース
http://www.feedforce.jp/
ソーシャルもやってます!