アイレップ、「アドインテグレーション部門」新設、ディスプレイ広告コンサルを強化

第三者配信を活用した出稿戦略の立案やディスプレイ広告の運用の枠組み構築など支援

検索エンジンマーケティングのアイレップは、ディスプレイ広告のコンサルティングサービス体制を強化するため、新たに「アドインテグレーション部門」を設けた、と11月22日発表した。メディアによって異なる方法やフォーマット、広告配信を一元管理する第三者配信を活用した出稿戦略の立案やディスプレイ広告の運用の枠組み構築などを支援する。

ディスプレイ広告に関して、高度な専門性と戦略的なコンサルティングが求められていることに対応した。アドインテグレーション部門では、同社の検索を中心とした経験を活用し、バナー表示後にクリック以外の方法でアクセスした場合の効果評価を取り入れたり、大量のバナー生成ツールを併用した配信設計でニーズに応え、高度な施策展開に対応する。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]