D2C、ドコモのスマートフォン向けプッシュ型広告配信「メッセージS」の広告販売開始

「spモードメール」アプリに送信、地域や年代、性別、時間帯を選んでHTML形式で配信
よろしければこちらもご覧ください

モバイル広告・マーケティングのD2Cは、NTTドコモのスマートフォン向けメールサービス「spモードメール」アプリに配信されるプッシュ型の広告配信「メッセージS(スペシャル)」の広告販売を9月26日始めた、と同日発表した。広告主は、地域、年代、性別、時間帯を選んで配信でき、HTML形式で最大95kBまでの広告表現が可能。

メッセージSは、事前に配信を許諾したユーザーに随時送られるメールの全文広告で、spモードメールアプリ内の専用受信フォルダに届く。そのため、通常のメールや一般的なメール広告との混同がなく、広告メディアとして優位性が高いという。現在、780万人の登録者があり、通信事業者によるプッシュ型広告では最大級となっている。

D2C
http://www.d2c.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ソーシャルマーケティング
企業が自社の利益中心にマーケティング活動を行うのではなく、社会全体とのかかわりを ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]