アイオイクス、「レスポンスを高めるLPO戦略と多変量テストによるチャンピオンLPの発見」セミナー、東京で5/17

LPOに取り組む際の考え方やコンバージョン率を高める「多変量テスト」を解説
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/4/21 0:08

Webマーケティングソリューションのアイオイクスは、企業マーケティング担当者、LPO(ランディングページ最適化)を知りたいECサイト担当者などに向け、コンバージョンアップのためのセミナー「レスポンスを高めるLPO戦略と多変量テストによるチャンピオンLPの発見」を5月17日に東京都港区で開催する。第1部では講師にレスポンス広告(商品やサービスの販売を目的とした広告)の第一人者で専門書「費用対効果が見える広告」の著者である後藤一喜氏を招き、LP(ランディングページ)のクリエイティブ表現や効果検証の考え方、LPOに取り組む上でベースとなる考え方などを解説する。第2部では、コンバージョン率の最大化を実現するアプローチ「多変量テスト」の活用方法を解説する。セミナーは午後2時~同4時に開催。申し込み多数の場合は抽選、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年5月17日(木)午後2時~同4時
場所:山王健保会館2F(関東ITソフトウェア健康保険組合・東京都港区赤坂2-5-6)
内容:第1部「レスポンスを高めるLPO戦略の極意」第2部「多変量テストの活用方法と事例紹介」
詳細・申し込みサイト:
http://www.landingpage.jp/seminar/01_08.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DX
Digital Transformationの略。企業におけるデジタル化・電子化 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]