ロフトワーク、2011年の企業サイトの役割をキーパーソンと考える「loftwork "DAY 2011"」1/26開催

先進企業による事例解説、オウンドメディア活用のキーパーソンによるパネルディスカッションなどを開催

Webサイト制作のロフトワークは、「loftwork "DAY 2011" ~キーパーソンと考える、2011年企業サイトの変革と求められる対応~」と題したセミナーを、2011年1月26日に東京で開催する。本セミナーは、ロフトワークが毎年1月に開催している200名規模のセミナー。

Webや技術の進化とともに登場する新たなデバイス、トリプルメディアといわれる新しいフレームワークの誕生などによって、消費者と企業との会話が変化するなか、2011年の企業のWebの在り方と求められる役割とは何か。セミナーでは、先進的な取り組みを行うネクスウェイ、オムロンヘルスケアの2社によるプロジェクトとその成果の解明、オウンドメディア活用のキーパーソン3名を迎えたパネルディスカッションなどを通じて、2011年の企業サイトの在り方について考えていく。

  • 日時:2011年1月26日(水)14:00~17:45(13:30開場・受付開始)
  • 場所:TEPIA(外苑前)4Fホール(東京都港区北青山2丁目8番44号)
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 対象:2011年のWeb戦略を検討中の方、Webの成果やCRMに興味がある方、経営戦略や事業戦略に携わる方、マーケティング、PR部門、Webマスター
  • 参加費:無料
  • 定員:200名
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20110126_loftworkday.html

プログラム概要

第一部

  • Web、ログ解析、Salesforceの連携で有効商談を生み出した実践事例
    (株式会社ネクスウェイ マーケティングソリューション推進部 カスタマーオリエンテッドマーケティング推進Prj. 浅井 敏宏氏)
  • ROIを高めるWeb最適化プロセス
    (株式会社ロフトワーク 取締役 兼 CMO 矢橋 友宏氏)
  • 対談

第二部

  • メーカーがWebビジネスに見いだす可能性
    (オムロンヘルスケア株式会社 商品事業統轄部 ネットヘルスケア事業開発部 事業企画グループ 主査 小川浩司氏)
  • ブランドエンゲージメントとクリエイティブの力
    (株式会社トリプルセブン・インタラクティブ 代表取締役 福田 敏也氏)
  • ウェルネスリンク~立ち上げまでの道のり
    (株式会社ロフトワーク 代表取締役 林 千晶氏)

第三部 パネルディスカッション「2011年オウンドメディアの可能性」

  • 花王株式会社 本間氏
  • 株式会社良品計画 土谷氏
  • 日本電気株式会社 田中氏
  • 株式会社ロフトワーク 諏訪氏
  • モデレーター:株式会社ロフトワーク 林氏
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]