IMJ、ロイヤルカスタマーを形成する「カスタマーストラテジックサービス」を開始

各種ツールでクチコミを分析、顧客戦略での課題を引き出しマーケティング戦略を立案

山川 健(Web担 編集部)

2010年7月5日 16:10

デジタルマーケティングのアイ・エム・ジェイ(IMJ)は、ブログやツイッターなどのクチコミを通じてブランドを推奨するロイヤルカスタマーを形成するための調査分析・戦略策定サービスパッケージ「カスタマーストラテジックサービス」を7月1日始めた、と同日発表した。各種ツールでクチコミを分析して現状を把握するとともに、顧客戦略での課題を引き出し、自社サイトのメディア化をはじめ、ソーシャルメディアマーケティングなどの戦略を立案。業績評価指標の設定や継続的なモニタリングサポートを提供する。

アイ・エム・ジェイ
http://www.imjp.co.jp/

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