「ナゼ、この商品は売れないのか?」アイデア発見サイトで“生活者のホンネ”を探る

生活者の本音を聞く。顧客ニーズを掘り起こす。仮説を検証する。無料から可能なマーケティング!

Web担編集部

2017年2月16日 7:00

Sponsored

我が社の製品が売れないのは、過去の成功体験にとらわれすぎていて、生活者の声を聞けていないからかもしれない。それならマーケティングリサーチをしたい。でも予算も経験もない。そんな状況でヒット商品のアイデアを集めるには、これが最短距離かもしれない。

※マンガをクリックすると次のページに移動します。

制作:株式会社シンフィールド

作画:maki

Sponsored
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る