「ナゼ、この商品は売れないのか?」アイデア発見サイトで“生活者のホンネ”を探る

生活者の本音を聞く。顧客ニーズを掘り起こす。仮説を検証する。無料から可能なマーケティング!

ページ

[AD]

我が社の製品が売れないのは、過去の成功体験にとらわれすぎていて、生活者の声を聞けていないからかもしれない。それならマーケティングリサーチをしたい。でも予算も経験もない。そんな状況でヒット商品のアイデアを集めるには、これが最短距離かもしれない。

※マンガをクリックすると次のページに移動します。

ここからスタート
信じられないっ!!
お
また
始まった
どうして
私の考えた
おでんチップスが
ボツなんですか
商品企画課
名物
東西合戦
商品企画課
東見 瑠衣
商品企画課
課長
西徳 健二
そんなもの
決まっている
だろう
俺が考えた
ポテサラクッキー
のほうが
上だからだ
残念だったな
そんなの誰が判断したんですか
納得できません
よくもまぁ
毎日 毎日

ページ

よろしければこちらもご覧ください
[AD]

制作:株式会社シンフィールド

作画:maki

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

なりすまし
ネットワーク上で他人に“なりすまし”て活動すること。「spoofing」と英語表 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]