日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

高級タイムセールのルクサがKDDIと資本提携 800万人に向け特設ページも

KDDIから3.3億円の資金調達を実施し、資本・業務提携

高級タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」を運営するルクサ(本社東京都、南壮一郎会長)は10月17日、KDDIから3.3億円の資金調達を実施し、資本・業務提携したと発表した。

ルクサは歌舞伎の舞台裏ツアーや人気ブランドの家具、アパレルなど、同社が選んだ高級商品を特別価格で販売する「プレミアム・アウトレット型ECサイト」を展開。

KDDIとの提携を機に、auスマートフォンパスの会員約800万人を対象に特設ページを開設した。

・auスマートパス会員向けLUXA
http://au.luxa.jp/

・KDDIのニュースリリース
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2013/1017c/

・LUXA(ルクサ)
https://luxa.jp/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]