日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

スタートトゥデイ 初のリアルイベント「ZOZOCOLLE」9月開催 一般客向けに合同展示会

プロパー価格での販売につなげると同時に、他社ECとの差別化を図る。リアルイベントの開催は初めて。
リアルファッションイベント「ZOZOCOLLE」

スタートトゥデイは6月29日、一般顧客向けに合同ファッション展示会を開催すると発表した。千葉・幕張メッセで9月15~16日、国内外で人気となっている約200ブランドの最新アイテムを展示。顧客から予約を受け付ける。プロパー価格での販売につなげると同時に、他社ECとの差別化を図る。リアルイベントの開催は初めて。

ファッション展示会の名称は「ZOZOCOLLE」(ゾゾコレ)。「ユナイテッドアローズ」「シェルター」など約200ブランド、約80ショップの商品を展示。2日間で3万人の来場を見込む。

各ブランドの最新アイテムのほかに、ファッションサイト「ZOZOTOWN」(ゾゾタウン)の別注アイテムや各ブランドのコラボレーションアイテムも展示。

来場者への特典として、購入価格の10%をポイントとして還元する。

入場料金は1人1000円(12歳以下は無料)。

7月7日から「ゾゾタウン」の特設ページでチケットの販売を開始している。

・リアルファッションイベント「ZOZOCOLLE」
http://zozo.jp/zozocolle/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]