日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

マガシーク、中国でアパレルECモール運営会社VANCLと業務提携

年内に香港と上海に100%出資会社を設立し、中国向けのサイトを開設する。

マガシークは6月18日、中国のアパレルEC企業、凡客誠品(VANCL、本社中国、陳年CEO)と業務提携し中国でのアパレルEC事業を開始すると発表した。年内に香港と上海に100%出資会社を設立し、中国向けのサイトを開設する。VANCL社が運営するECモールのユーザー層や会員数、成長率などを総合的に検討した結果、提携先としてメリットが見込めると判断したという。

VANCL社が運営するモール「V+」内に日本のアパレル商品を取り扱うショップを開設。マガシークの通販サイトで取り扱っている商品や、中国に進出している日本のアパレル企業の商品を販売する。

・magaseek(マガシーク)
http://www.magaseek.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]