日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

Facebook上でのポイント付与システム提供 ネットマイルとモディファイ

フェイスブックページでのポイントを付与する新しいシステムの提供を開始

ネット上で共通利用できるポイントプログラムを運営するネットマイル(本社東京)は5月10日、フェイスブックページの制作や運営支援を行うモディファイ(本社東京)と業務提携し、フェイスブックページでのポイントを付与する新しいシステムの提供を開始した。

新システムは「facebookページ集客支援ツール」。ユーザーが導入企業のフェイスブックページで内容を評価するボタン「いいね!」をクリックすると、ネットマイル社のポイントが付与される仕組み。

モディファイが制作・運用支援を行うフェイスブックページ〈ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング〉がこのシステムを一般に先がけて導入しており、今後拡販を進める。

・ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング
http://www.facebook.com/UA.glr

・ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング Facebookページキャンペーン
https://www.netmile.co.jp/nm_biz/facebook/ua/

・株式会社モディファイ
http://www.modiphi.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]