日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

梱包緩衝材に『うまい棒』 アスマルがキャンペーン

キャンペーン限定のサービス展開だが「反応がよければ今後の継続も検討する」

オフィス用品通販大手のアスクル(本社東京)の個人向けEC子会社、アスマル(本社東京)は12月8日から20日の間、緩衝材として駄菓子『うまい棒』を採用したキャンペーンを実施した。

キングジム(本社東京)と連携したクリスマス向け販促の一環。話題性とクチコミ波及効果を期待する。同キャンペーン限定のサービス展開だが「反応がよければ今後の継続も検討する」(アスマル)としている。

・これからの通販予想 アスマル・ブロガーキャンペーン!(アスマル)
http://www.asmaru.com/marche/news_detail/2

・キャンペーン説明ビデオ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=PxSZ1YRbVYg

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フジツボ式SEO
主にローカルSEO(地域限定ビジネス向けのSEO)において、顧客にとって印象的だ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]