日本ネット経済新聞ダイジェスト
梱包緩衝材に『うまい棒』 アスマルがキャンペーン
キャンペーン限定のサービス展開だが「反応がよければ今後の継続も検討する」
2011/1/14 7:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
オフィス用品通販大手のアスクル(本社東京)の個人向けEC子会社、アスマル(本社東京)は12月8日から20日の間、緩衝材として駄菓子『うまい棒』を採用したキャンペーンを実施した。
キングジム(本社東京)と連携したクリスマス向け販促の一環。話題性とクチコミ波及効果を期待する。同キャンペーン限定のサービス展開だが「反応がよければ今後の継続も検討する」(アスマル)としている。
・これからの通販予想 アスマル・ブロガーキャンペーン!(アスマル)
http://www.asmaru.com/marche/news_detail/2
・キャンペーン説明ビデオ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=PxSZ1YRbVYg
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!