日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

通販のセシール 関西エリアに「NORA」初の直営実店舗を出店

関西エリアでの出店は初。同ブランドの直営店は3店舗目。

総合通販のセシール(本社香川県高松市)は9月3日、展開するファッションブランド「NORA」の直営実店舗を大阪・梅田の商業施設内に出店する。

関西エリアでの出店は初。同ブランドの直営店は3店舗目。「NORA」は08年9月に立ち上げたブランドで、ECサイト、直営店で商品販売している。

イメージキャラクターに、人気モデルの道端ジェシカさんらを起用。商品価格帯を既存のセシール商品よりも高く設定し、感度の高い20歳代の女性をターゲットにしている。

・ノラショップ - NORA SHOP
http://shop.nora-japon.com/shop/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]