日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

通販のセシール 関西エリアに「NORA」初の直営実店舗を出店

関西エリアでの出店は初。同ブランドの直営店は3店舗目。

総合通販のセシール(本社香川県高松市)は9月3日、展開するファッションブランド「NORA」の直営実店舗を大阪・梅田の商業施設内に出店する。

関西エリアでの出店は初。同ブランドの直営店は3店舗目。「NORA」は08年9月に立ち上げたブランドで、ECサイト、直営店で商品販売している。

イメージキャラクターに、人気モデルの道端ジェシカさんらを起用。商品価格帯を既存のセシール商品よりも高く設定し、感度の高い20歳代の女性をターゲットにしている。

・ノラショップ - NORA SHOP
http://shop.nora-japon.com/shop/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]