日本ネット経済新聞ダイジェスト
アマゾン 靴の通販〈Javari〉にツイッター導入
アマゾンジャパンは靴とバッグのECサイトJavari.jpにおいて、ツイッターを使った情報提供を開始した。
2010/1/29 16:19 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
アマゾンジャパン(本社東京)は1月14日、靴とバッグのECサイト〈Javari.jp(ジャバリ)〉において、ミニブログ「ツイッター」を使った情報提供を開始した。
公式アカウント「@javariJP」を同日に取得した。
公式アカウントで〈ジャバリ〉で取り扱う靴やバッグの新着情報やセール情報などを発信していく。
ファッショントレンドの傾向やファッションに関するイベント情報など、ファッションに関するタイムリーな情報も随時提供していくことで、利用者拡大につなげる。
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!