【残席僅か・豪華特典あり!SEOセミナー】 作業工数87%削減! 経営視点から考える「業績改善のための本質的SEO」

様々なデータをモニタリングし課題や効果を可視化できるSEO分析ツール「DemandMetrics」を提供するDemandSphere株式会社と、テクニカルSEOに特化したSaaS型分析ツール「DeepCrawl」の 日本総代理店であるGMO TECH株式会社が共催し、8/26 (木)にセミナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

1200x628_DemandSpherexTECH_ウェビナー_21年8月白抜きB.jpg

様々なデータをモニタリングし課題や効果を可視化できるSEO分析ツール
「DemandMetrics」を提供するDemandSphere株式会社と、
テクニカルSEOに特化したSaaS型分析ツール「DeepCrawl」の日本総代理店であるGMO TECH株式会社が共催し、
8/26 (木)にセミナーを開催いたします。

========================================

\\マーケター・経営者、本気で業績改善・売上を伸ばしたい方必見//
2大ツールベンダーがお届けするSEO本格的セミナー!

======================================== 

第一部は直近のアップデート情報や、経営・マーケティング視点で
SEOをどう捉えていくべきか等のトピックについて両社の見解を語り
第二部は台本なし「完全フリートーク形式」で、ビジネス観点でみるSEOの役割から売上につながる業務改善方法など運営者が知っておくべきSEOの今と今後について語ります!

工数削減に役立つ両社ツールの活用法もご紹介します!

 

  <ウェビナー詳細 & 参加申し込み>
https://semlabo.com/seo/seminar/seo-seminar-demandsphere-gmotech-20210826/

------------------------------------------------------------------------------------------

 

■日程
8月26日(木) 14:00~15:00(開場:13:50~)

 

■開催/費用
オンライン(zoom)/無料

 

■対象者

  • 店舗運営・経営者(個店・多店舗問わず)
  • 広告代理店
  • マーケティング担当者
  • 集客状況にお悩みの方
  • MEO市場のトレンドを学ばれたい方

 

■参加者特典
アンケートにご回答頂いた方には以下豪華3大特典を贈呈!

  • 両社の講演資料
  • WEBサイトのSEOを成功に導くSEO教科書(90ページ超)Googleアルゴリズムのロジック研究を10年以上行ってきたGMO TECH作成、「SEO対策最新マニュアル」
  • SEOにおける新評価基準「Core Web Vitals」対策完全ガイド!データの集め方やCore Web Vitalsがもたらす影響まで、実際の気になる検証も余すこと無く完全網羅!

 

■全国どこからでも参加可能!
オンライン開催(事前登録制)なのでご都合さえ合えば どこにいても気軽にご参加いただけます!

 

<ウェビナー申し込みこちらから>
https://semlabo.com/seo/seminar/seo-seminar-demandsphere-gmotech-20210826/

 

参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、
お気軽に奮ってご参加くださいませ!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

■講演者

TakeruMuroya_170.jpg

DemandSphere株式会社
日本カントリーマネージャー
室屋 武尊(むろや たける)

グローバル企業を中心にデジタルマーケティングをリード。
英国ユニコーン企業Farfetchでは、シニアマーケターとして日本におけるグロースに従事。
2019年、LVMHグループを経てDemandMarkets株式会社に参画。2020年、カントリーマネージャーに就任。

 

大澤さん 170.jpg

GMO TECH株式会社
本部長/執行役員
大澤 健人(おおさわ けんと)

プロダクトマーケティング本部 本部長としてSEOコンサルティング事業、
O2O、HR領域のセールス・カスタマーサクセス・プロダクト全体を統括。
検索プラットフォームと自社プロダクトを掛け合わせたソリューションを軸にした集客支援領域を主に担当。

 

 

■モデレーター

芳賀 正方形.png

GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部
芳賀 亜沙香

インフルエンサーマーケティング運用、SEOツールプロダクト運用を担当後、部署のマーケティングや集客を担うプロモーショングループに配属。
展示会出展やセミナーイベントの企画を中心に自社と顧客のタッチポイントを最適化する業務に従事。
昨今、ウェブ集客を中心としたメールマガジン執筆もスタートし、ウェブマーケティングの旬な情報やお役立ち情報を配信中。

 

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]