【Withコロナを勝ち抜く!】意外と知らない?LINEとGoogleマイビジネスの ”GMO式有効活用術”!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
COMMERCE×TECH_ウェビナー_21年5月.jpg

========================================

\【5月6日(木)14時~開催】店舗運営・経営者様 向け/ 
GMOインターネットグループの「GMOコマース」 と「GMO TECH」の共催ウェビナーを開催!

======================================== 

新型コロナウイルスの感染拡大による集客の減少が絶えない昨今、売り上げ回復のためにも集客・増客対策はとても重要な課題となっています。

 

【第一部】講演のGMOコマースからは、LINE公式アカウントをこれから始める方や既に活用している方を対象に、LINE公式アカウントの効果や販促方法についてお話します。
LINE公式アカウントの近況や新機能についてご説明し、売上アップや集客に成功した企業の事例をご紹介しながら運用におけるさまざまな課題解決のヒントを提供いたします。
「友だちの数が増えない」「ブロック率が高い」「ランディングページに来てくれない」など運用にお悩みの方や、これから運用プランを策定される実店舗向けの担当者の方にもおすすめです!

【第二部】講演のGMO TECHからは、2025年には202億円まで急拡大する予測のMEO市場において、来客>ウェブ上での数値>上位表示のKPI構築から施策成功事例をご紹介いたします。 また、昨今ご相談の多い口コミ周りの最新対策情報などもご紹介いたします。

 

  <ウェビナー参加はこちら!>https://semlabo.com/meo/seminar/2104_commerce_tech_seminar/

------------------------------------------------------------------------------------------

■日程

5月6日(木)14:00~15:45(13:50~受付開始)

 

■対象者

  • 店舗運営・経営者
  • 個店
  • マーケティング担当者
  • MEO市場のトレンドを学ばれたい方
  • 集客状況にお悩みの方

 

■参加者特典

アンケートにご回答頂いた方には両社より、セミナー限定特典のご用意あり!

 

<ウェビナー参加はこちらから>https://semlabo.com/meo/seminar/2104_commerce_tech_seminar/

参加費無料で全国どこからでもご参加いただけるセミナーとなっておりますので、
お気軽に奮ってご参加くださいませ!

 

------------------------------------------------------------------------------------------

講演者

_コマース_諏訪 直人様正方形2.png

諏訪 直人(すわ なおと)/GMOコマース株式会社
O2O事業部 シニアマネージャー

O2O事業部シニアマネージャーとして、LINE公式アカウントを活用した販促支援、運営サポートを主に担当。LINE正規代理店ゴールドパートナーとして、事業展開に従事。小売・飲食業界を中心に全国8,000店舗の運用サポートとコンサルティングをを担当。

 

樺島 佑介2_170px.png

樺島 佑介(かばしまゆうすけ)/GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 コマーシャル営業部 部長

2007年、GMOインターネット入社。 2008年から2年連続でGMOグループアワードノミネート。  営業管理職を経て、2017年にGMO TECHでのウェブ集客専門の営業組織構築に参画。 同年、GMO TECH社内営業MVP受賞/GMOグループアワードノミネート。 2019年、営業部長に就任。 MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、10年以上、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。

 

【モデレーター】

芳賀 亜沙香(はが あさか)/GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 プロダクト部

インフルエンサーマーケティング運用、SEOツールプロダクト運用を担当後、部署のマーケティングや集客を担うプロモーショングループに配属。
展示会出展やセミナーイベントの企画を中心に、自社と顧客のタッチポイントを最適化する業務に従事。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SFA
SFAは「Sales Force Automation」の略。もともとはSale ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]