Googleのディスプレイ広告を改善する方法がわかるロジックツリー

株式会社才流と『Google 広告のディスプレイ広告を改善するためのロジックツリー』を共同発表しました。Google ディスプレイ広告で成果を出していきたい方や、ディスプレイ広告で、リマーケティングだけしか成果が出ていないことに危機感を持っている方にオススメです。記事内から個人情報不要でダウンロードできますのでお気軽にご利用ください!

この度、株式会社キーワードマーケティングは、BtoB 企業の営業・マーケティング活動のオンライン化を支援する 株式会社才流 と『Google 広告のディスプレイ広告を改善するためのロジックツリー』を 共同発表しました。

第一弾の Google 検索広告編、第二弾 Facebook 広告編 に続き、第三弾は、Google 広告のディスプレイ広告を改善するためのロジックツリーです。

今回作成したチェックリストですが、下記のような方に是非ご利用頂ければと考えております。

  • Google ディスプレイ広告で成果を出していきたい
  • ディスプレイ広告で、リマーケティングだけしか成果が出ていないことに危機感を持っている
  • リマーケティング広告で成果が出なくて困っている

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]