【5/13(木)Webセミナー】高いリピート率を支えるリテンションマーケティングの秘訣〜お客様に寄り添うCRMシステム活用方法を公開〜

本セミナーでは、高いリピート率を支えるCRMシステムのあり方、会報紙、手書きとデジタルを組み合わせた「タブレットしおり」などのソリューションをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

高いリピート率を支えるリテンションマーケティングの秘訣 〜お客様に寄り添うCRMシステム活用方法を公開〜

下記のセミナーページよりお申込みください。
お申し込みはこちら

高いリピート率を支えるリテンションマーケティング

再春館システムは、グループ企業 再春館製薬所の通販事業をCRM、リテンションマーケティングの側面から長年支えてきた経験をもとに、CRMシステムの構築だけでなく、お客様に寄り添うCRM戦略の策定など通販事業を成功させる為のすべての支援を行っております。

なぜ通販でリピート率が上がらないのか?

リピート商材を扱う企業では下記のような課題はないでしょうか。

・新規に注力しているが、ROIが合わない
・顧客データが蓄積されているが、現場で使いこなせていない
・コールセンターでの対応が属人的で、個人によってムラがある

再春館システムでは、コールセンターでの接客対応の仕組み化とCRMシステム全体の最適化をすることで、課題の解決を図っています。

再春館システムのリテンションマーケティングの一部を公開

本セミナーでは、高いリピート率を支えるCRMシステムのあり方、会報紙、手書きとデジタルを組み合わせた「タブレットしおり」などのソリューションをご紹介します。ECサイトや通販を運営している売上規模10~100億円の企業様の、情シス部門やコンタクトセンター部門の方向けの内容です。

Webセミナー(オンライン)
※ツールはZoomを使います。URLはマジセミ株式会社から、お申込み後にメールでご連絡致します。なお、「osslabo.com」「majisemi.com」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。

開催概要

タイトル高いリピート率を支えるリテンションマーケティングの秘訣
〜お客様に寄り添うCRMシステム活用方法を公開〜
開催日時2021/5/13(木) 16:00-17:00
プログラム15:45~16:00 受付
16:00~16:05 オープニング(マジセミ)
16:05~16:40 セミナー開始 (再春館システム)
16:40~17:00 質疑応答
参加費無料
主催再春館システム株式会社
個人情報の取り扱いについて
セミナー事務局マジセミ株式会社
※当日会場アクセスのお問合せは下記までお願いいたします。
zoom@osslabo.com

お申込み方法

下記のセミナーページよりお申込みください。
お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アドネットワーク
サイトやSNS、アプリ、ブログなど、広告が掲載可能なWeb媒体を集約し、まとめて ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]