【8/25(火)オンラインセミナー】ラジオCRMラボ「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」

本セミナーでは、顧客との関係構築における姿勢や概念といった本質の部分とそれを体系化するためのシステム・施策面の両軸を対談形式でお話しさせていただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 CRMツール「うちでのこづち」を運営する株式会社E-Grant様主催のラジオCRMラボにおいて、「お客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法」をテーマに、弊社グループ会社の株式会社再春館製薬所 ドモホルンリンクル事業部長 井手 芳信と弊社取締役COO 濱田 義明が対談形式でお話させていただきます。

本セミナーテーマ(一部)

・お客様のお声をどのようにキャッチアップし、管理/仮説立て/アクション/効果検証を行っていくのか
・お客様のお声から生まれた、具体的な事例
・商品に対してモチベーションが高くないお客様とのコミュニケーション
・”お客様を知る”上で重要視されている要素

開催概要

タイトルお客様を知り、末永いお付き合いにつなげる!
再春館製薬所から学ぶ顧客リレーションシップの本質と具体的手法
開催日時2020/8/25(火) 16:30-18:00
※終了時間が前後することがございます
開催場所オンライン
※セミナー前日にセミナー視聴用のURLを発行し送付いたしますので、
当日16:30になりましたらそちらのURLよりご参加くださいませ。
参加費無料
主催株式会社E-Grant
ラジオCRMラボ対談

対談講師

株式会社E-Grant
代表取締役COO 日本通販CRM協会 監事
北川 健太郎

1984年2月生まれ。
E-Grantの事業全般を管掌、EC通販その他BtoC企業向けに自社サービスであるCRMツール「うちでのこづち」の活用に基づいたLTV向上・CRMマーケティング支援を行う。数千万円~数百億円まで500社以上の支援実績を持ち、EC・通販市場においてトップシェアを獲得。
2015年に「一般社団法人 日本通販CRM協会」を立ち上げ、監事に就任。今後グローバル化が進む世界へ日本式「おもいやりCRM」の普及活動を行う。

株式会社再春館製薬所
ドモホルンリンクル事業部長
井手 芳信

大手製薬会社を経て、2003年 株式会社再春館製薬所へ入社。
お手紙から始まり、DM、キャンペーンなど販促企画に従事。同時に、社がめざす「ありたい姿」を推進する働き方/work-styleを模索、お客様満足を追求するための働き方が出来る、本社つくり責任者を兼任。
その後、ありたい姿推進室、医薬品事業である漢方事業部長を経て2016年よりドモホルンリンクル事業部長。

再春館システム株式会社
取締役COO
濱田 義明

1999年再春館製薬所に入社。コンタクトセンターの課題を情報システムで解決に導く。
2009年より基幹システム刷新プロジェクトに従事。再春館製薬所が目指すお客様とのコミュニケーションを具現化するための独自CRM「お客様画面」を築き上げる。
再春館製薬所CRMシステム部長を経て、2018年に再春館製薬所関連会社である再春館システムのCOOに就任。再春館製薬所のIT戦略を推進する傍ら、これまでの経験を武器に他社の課題解決の支援も行っている。

お申込み方法

E-Grant様セミナーページのお申し込みフォームよりお申込みください。
セミナーの詳細はこちら
E-Grant様セミナーお申し込みページはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]