サイカの無料オンラインセミナー「テレビCM革命 ―データサイエンスに基づいて事業成果がコミットされる未来―」

お申し込み後、すぐにご視聴いただけます!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 2020年10月の「企業の広告宣伝担当者209人に聞いた テレビCM出稿のDX化に対する意識調査」⁽¹⁾によると、多くの企業の広告宣伝担当者が、デジタル技術やデータ活用により、いままで人力で行っていたテレビCM出稿の複雑なプロセスが効率化され、業務工数が削減されることを期待していると示唆される結果が明らかになりました。

 そこで、株式会社サイカは、「テレビCM革命― データサイエンスに基づいて事業成果がコミットされる未来 ―」と題した無料オンラインセミナーを開催します。

 スピーカーは、サイカ代表取締役CEOの平尾 喜昭です。

みどころ

1.テレビCMのROIを最大化する方法がわかる

テレビCMを取り巻く現状についての解説とともに、広告主がテレビCMのROIを最大化するために必要な要素についてお話しします。既存の考えにとらわれない、新たな視点によるソリューションをご紹介します。

2.テレビCM効果分析手法のメリット/デメリットがわかる

代表的なテレビCM効果分析手法の、メリット/デメリットや求められる対応をわかりやすくご紹介します。分析ツールやサービスを選ぶ際に注意すべき点がわかります。

3.事業成果を最大化させる次世代型テレビCM出稿の事例が聞ける

成果に連動して報酬を支払う「成果報酬型」のテレビCM出稿サービスを活用した、実際の事例をご紹介します。同予算で成果を約10%増加させた秘訣をお話しします。

開催概要

  • セミナー名称:テレビCM革命 ―データサイエンスに基づいて事業成果がコミットされる未来―
  • 開催方法:オンライン配信(オンデマンド配信のため、お申し込み後すぐにご視聴いただけます)
  • 参加費:無料
  • お申し込みURL:https://xica.net/magellan/seminar_hold/webinar210412/

こんな方におすすめ

  • テレビCMの費用対効果に課題を感じている方
  • 自社のテレビCMが、費用に見合った成果を出せているか不安な方
  • テレビCMの出稿が属人的/代理店頼みとなっていることにお悩みの方
  • 売上に対するテレビCMの効果可視化に関心のある方
  • 「成果報酬型」のテレビCM出稿に興味のある方

お問い合わせ先

株式会社サイカ セミナー事務局
TEL       : 03-6380-9357
E-MAIL  :marketing@xica.net
URL  :https://xica.net/adva/

株式会社サイカ 会社概要

会社名 : 株式会社サイカ
代表者 : 代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 : 東京都千代田区西神田2丁目5番2号 TASビル2F・3F・6F
主な事業: プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL  :https://xica.net/

 

※サイカおよびXICA、XICA ADVAの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社サイカの登録商標または商標です。

⁽¹⁾「企業の広告宣伝担当者209人に聞いた テレビCM出稿のDX化に対する意識調査」https://www.atpress.ne.jp/news/231962

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

mixi
2004年2月からサービスを開始したソーシャルネットワーキングサービス(SNS) ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]