【お申し込み終了】ご好評につき追加開催!\アットホームのここだけの話/ リーチ効率だけではない 成果効率も24%改善した これからのTVCMプランニング

アットホーム×サイカの無料オンラインセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 2020年6月の「企業の広告宣伝担当者213人に聞いた Withコロナにおける広告戦略に関する調査(*1)」によると、コロナ禍において、マス広告(*2)の中でも特にTVCMに対する企業の投資意欲が上昇傾向にあると推察される結果が出ています。

 そこで今回は、TVCM出稿において、リーチだけではなく成果効率も最大化させるプランニングでエリアアロケーションの精度を向上し、成果効率を24%改善した事例を紹介する無料オンラインセミナーを開催します。アットホーム株式会社の現役マーケターをゲストにお迎えし、実際のデータを交えながらお話しします。

 株式会社サイカは、2021年6月24日(木)、無料オンラインセミナー「アットホームのここだけの話 リーチ効率だけではない成果効率も24%改善したこれからのTVCMプランニング」を開催します。

 登壇者は、アットホーム株式会社の城殿 努 氏、松本 佳奈美 氏、株式会社サイカの平尾 喜昭です。

みどころ

1.24%の成果効率改善に成功したTVCMプランニングの事例が聞ける

 エリア単位でのTVCM効果分析を可能にし、指名検索獲得効率を最大化させるプランニングで、成果効率を24%も改善したアットホームの事例を紹介します。

2.ブランド価値向上の秘訣が知れる

 ブランド価値向上を支える広告予算配分最適化の根拠となる、オンオフ統合マーケティング分析について、実際のデータを交えてお話しします。

3.無料で“ここだけの話”が聞ける

 「量より質」のマーケティングで、トップシェアの競合と戦ってきたアットホームが語る”ここだけの話”が満載の無料セミナーです。

開催概要

  • セミナー名称:アットホームのここだけの話 リーチ効率だけではない成果効率も24%改善したこれからのTVCMプランニング
  • 日時:2021年6月24日(木) 10:00〜11:30
  • 定員:50名 ※抽選あり
  • 開催方法:オンライン配信
  • 参加費:無料
  • お申し込み:お申し込みは終了しました。

こんな方におすすめ

  • 成果効率を最大化させるTVCMプランニングの事例に関心のある方
  • エリア単位での詳細なTVCM効果可視化方法に興味のある方
  • TVCMのエリアアロケーション精度を向上させる方法をお探しの方
  • ブランド価値を向上し続けるためのマーケティング方法に興味のある方
  • アットホームのマーケティングについての話を聞いてみたい方

お問い合わせ先

株式会社サイカ セミナー事務局
TEL       : 03-6380-9357
E-MAIL  :marketing@xica.net
URL  :https://xica.net/adva/

株式会社サイカ 会社概要

会社名 : 株式会社サイカ
代表者 : 代表取締役CEO 平尾 喜昭
所在地 : 東京都千代田区西神田2丁目5番2号 TASビル2F・3F・6F
主な事業: プロダクト開発事業、コンサルティング事業
URL  :https://xica.net/

※サイカおよびXICA、XICA ADVAの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社サイカの登録商標または商標です。
(*1)企業の広告宣伝担当者213人に聞いた  Withコロナにおける広告戦略に関する調査 https://www.atpress.ne.jp/news/216585
(*2)マス広告とは、TV、新聞、雑誌、ラジオなどに出稿する広告のことです。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]