サイカ とは 意味/解説/説明

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

【お申し込み終了】サイカ、withコロナ・afterコロナのTVCM戦略をトップクリエーターが語るセミナーを開催

パネラー:篠原 誠(篠原誠事務所代表取締役CEO)、松田 康利(松田康利事務所代表)、モデレーター:平尾 喜昭(サイカ代表取締役CEO)

2021年2月19日 13:15

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】テレビCM出稿拡大を検討中の企業様必見!無料オンラインセミナー「最適投資を実現するインテリアメーカーのテレビCM効果分析」

サイカの無料オンラインセミナー

2021年2月22日 14:10

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】デジタルシフト推進中の企業様必見! 無料オンラインセミナー「デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析」

サイカの無料オンラインセミナー「デジタル時代を勝ち抜く消費財メーカーのマーケティング分析」

2021年2月22日 14:38

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】本間 充 氏をゲストに、無料オンラインセミナー「膨大なデータを効率的にマーケティングのPDCAに取り入れるコツ」

本間 充(株式会社マーケティングサイエンスラボ代表取締役)、平尾 喜昭(サイカ代表取締役CEO)

2021年2月22日 15:12

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】無料オンラインセミナー アットホーム × サイカ「リーチ効率だけではない 成果効率も24%改善した これからのTVCMプランニング」

TVCM出稿において、リーチだけではなく成果効率も最大化させるプランニングでエリアアロケーションの精度を向上し、成果効率を24%改善した事例を紹介

2021年3月2日 16:27

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】無料オンラインセミナー「テレビCM革命 ―データサイエンスに基づいて事業成果がコミットされる未来―」

データサイエンスによりテレビCMの効果を最大化する方法や効果分析について

2021年4月7日 18:01

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】ロクシタンジャポン×サイカ、「ブランディングと売上の関係 ―ブランディング効果測定により売上最大化を目指す―」と題した無料オンラインセミナーを開催

ロクシタンジャポンの「徹底した顧客目線のブランディング活動」や「オンオフ施策統合した、売上に対する効果分析」の事例、「コロナ禍中のブランディングの在り方」「ブランディングの変化や進化」が分かる。

2021年4月27日 11:16

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】ご好評につき追加開催!ロクシタンジャポン×サイカの無料オンラインセミナー「ブランディングと売上の関係 ―ブランディング効果測定により売上最大化を目指す―」

ロクシタンジャポンの「徹底した顧客目線のブランディング活動」や「オンオフ施策統合した、売上に対する効果分析」の事例、「コロナ禍中のブランディングの在り方」「ブランディングの変化や進化」が分かる。

2021年5月18日 21:45

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】ご好評につき追加開催!\アットホームのここだけの話/ リーチ効率だけではない 成果効率も24%改善した これからのTVCMプランニング

アットホーム×サイカの無料オンラインセミナー

2021年5月25日 11:17

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】アタラ×サイカ、「Cookieレス時代のデータマーケティング ~追跡から推計 、そしてインハウス化へ~」と題した無料オンラインセミナーを開催

Cookieレス時代のマーケティングにおけるデータ活用の変化と求められる対応、さらにはマーケティングの最新トレンドについて対談

2021年6月9日 11:34

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】湯快リゾート×サイカ、 「コロナ禍におけるアジリティを担保したマーケティング事例 ~宿泊業界における攻めのマーケティング戦略~」と題した無料オンラインセミナーを開催

コロナ禍で甚大な影響を受けた宿泊業界において、アジリティを担保しつつ、攻めのマーケティング戦略を実行している湯快リゾートの事例を紹介!

2021年6月9日 11:50

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】エウレカ×サイカ、「マッチングアプリ“Pairs”のCMOが語る 市場拡大のために必要なブランディング比率とは?」と題して無料オンラインセミナーを開催

マッチングアプリ“Pairs”のブランディング戦略、広告効果測定方法が分かる!

2021年6月21日 14:27

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

【お申し込み終了】Cookieレス時代を勝ち抜くマーケティングの最新トレンド ~5年先まで継続できる集客・分析方法とは~

インティメート・マージャー × サイカ、2021年8月25日(水)12:00-13:00に無料オンラインセミナーを開催

2021年8月11日 11:52

  • マーケティング/広告
  • イベント/セミナー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る