【お申し込み終了】エウレカ×サイカ、「マッチングアプリ“Pairs”のCMOが語る 市場拡大のために必要なブランディング比率とは?」と題して無料オンラインセミナーを開催

マッチングアプリ“Pairs”のブランディング戦略、広告効果測定方法が分かる!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社サイカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:平尾 喜昭、以下 サイカ)は、2021年8月5日(木)、8月6日(金)、8月10日(火)に、無料オンラインセミナー「マッチングアプリ“Pairs”のCMOが語る市場拡大のために必要なブランディング比率とは?」を開催します。

登壇者は、株式会社エウレカ取締役CMOの中村 裕一 氏、株式会社サイカ代表取締役CEOの平尾 喜昭です。

3つの見どころ

1.業界リーディングカンパニーのブランディング戦略が聞ける

マッチングアプリ“Pairs”を展開する株式会社エウレカが、さらなる市場拡大を目指して取り組んでいるブランディング戦略についてご紹介します。

2.メディアミックスにおける施策間の波及効果を加味した広告効果測定方法が知れる

ブランディング広告からダイレクトレスポンス広告まで、各施策の相乗効果を加味した広告効果の測定方法と、マーケティング投資の最適化方法をご紹介します。

3.無料で“ここだけの話”が聞ける

市場が未成熟だった段階から、業界をリードしてきた株式会社エウレカ。同社のCMOが語る“ここだけの話”が満載の無料セミナーです。

こんな方におすすめ

  • 施策間の波及効果を加味した広告効果測定方法をお探しの方
  • オフライン広告の効果可視化にお悩みの方
  • マーケティング投資の最適化に関心のある方
  • 市場拡大に必要なブランディングについてお悩みの方
  • エウレカのブランディング戦略についての話を聞いてみたい方

開催概要

  • 日時  :2021年8月5日(木)、8月6日(金)、8月10日(火)いずれも10:00-11:00
  • 受講料 :無料
  • 定員  :各回50名 ※抽選あり
  • 会場  :オンライン配信
  • お申し込みURL:お申し込みは終了しました。

会社概要

  • 会社名 :株式会社サイカ
  • 代表者 :代表取締役CEO 平尾 喜昭
  • 所在地 :東京都千代田区西神田2丁目5番2号 TASビル2F・3F・6F
  • 主な事業:プロダクト開発事業、コンサルティング事業
  • URL  :https://xica.net/

お問い合わせ先

  • 株式会社サイカ セミナー事務局
  • TEL        :03-6380-9357
  • E-MAIL   :marketing@xica.net
※サイカおよびXICA、XICA ADVAの名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社サイカの登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名についても、各社の商標または登録商標です。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]