2021年のネット広告関連で予測される10のこと

弊社代表滝井による2021年のネット広告関連で予測される10のことについての記事です。 ネットのマス化によるネット広告の成長をはじめ、法規制の強化やYouTube動画広告の伸び等について予測しています。今年も変化の多い激動の一年になると思いますが、”変化は常にチャンス”です。年の始めにぜひご覧ください!
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

滝井です。

はじめに、コロナ渦中において医療や流通の現場など、在宅ワークなんてできようもない状況の中、社会に貢献していただいている方々には深く感謝申し上げたいと思います。

さて昨年に引き続き、2021年のネット広告に関連することを10個予測したいと思います。

未来を見据えながら機会(チャンス)は最大に、損失(ピンチ)は最小に、そしてどんな仕事でも常に変化はチャンスであることを意識していきましょう。

2021年にネット広告関連で予測される10のこと

記事の続きはこちら

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトバウンドリンク
関連語 の「インバウンドリンク」を参照 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]