【トレンド】動画を使った採用マーケティング

採用活動のマーケティングに動画を活用する動きがトレンドとなっています。動画を活用した採用マーケティングは、単純に応募者を増やすというメリットだけでなく、応募率を高めて採用コストを下げることができるなど様々なメリットがあります。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

採用活動に動画マーケティングを活用するメリットはたくさんあります。動画を有効活用することにより、自社の採用活動がスムーズに行える可能性がアップするため、採用活動にお悩みの方、動画活用をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

詳細は「Grab」にて紹介しております。メリットだけでなく採用活動に動画を活用する方法についても紹介しております。

 

>> 【トレンド】動画を使った採用マーケティング

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]