10/22(木) LINE社登壇!『え、LINEで新規顧客獲得できるの!?ROAS改善に使うLINEマーケ施策』

マーケター必見!LINEを単なるメルマガの代替だと思っていませんか?実はLINEは新規顧客獲得・育成・刈り取りまでできるツールです。 顧客を育成することでLTVが150%上昇した事例も。本ウェビナーでは、LINE株式会社の水谷様をお招きしてLINEの最新事情についてお話を伺うほか、hachidoriより、チャットボットを活用したLINEマーケティングの魅力や難しさ、成功事例をご紹介いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

こんにちは!チャットボット開発ツールを提供するhachidori株式会社です。弊社はLINE株式会社のTechnology&Sales Partnerです。
今回はLINE株式会社の水谷様をお呼びして、LINE公式アカウントを運用しているマーケティング担当者にぴったりのウェビナーを開催します!

お申し込みはこちら:https://hachidori-linemarketing1022.peatix.com/

【ウェビナー概要】
マーケターの皆様。LINEを単なる「メルマガの代替」だと思っていませんか?
色々な媒体を試したものの新規顧客獲得の成果、伸び悩んでいませんか?
実はLINEは単なるCRMではなく、新規顧客獲得・育成・刈り取りまでできるツールです。
顧客を育成することで歩留まり改善や、LTVが150%上昇した事例もあるのです。

本ウェビナーでは、LINE株式会社の水谷様をお招きしてLINEの最新事情についてお話を伺うほか、hachidoriより、チャットボットを活用したLINEマーケティングの魅力や難しさ、成功事例をご紹介いたします。

またウェビナーにご参加いただき、アンケートのご回答いただいた方には限定特典としてhachidoriが扱うLINE広告パッケージの特別割引をご紹介予定です。

【こんな方におすすめです!】
・LINE公式アカウント・チャットボットを運用している/していた/さらに活用したいと考えている方
 ※本ウェビナーはこれからLINE公式アカウントを導入する方には難しい内容ですのでご注意ください。
・LINE公式アカウントの集客(友だち追加)を強化したい方
・ユーザーのリピート率、購入単価、歩留まりを向上させたい方
・新しい集客媒体をお探しの方

【ウェビナー内容】
14:00〜14:05  最初のご挨拶  hachidori株式会社 濱田
14:05〜14:20  コミュニケーションツール『LINE』の最新事情  LINE株式会社 水谷様
14:20〜14:35  新規顧客獲得・育成・刈り取りのためのLINE活用法  hachidori 濱田
14:35〜14:50  パネルディスカッション「実践!成功するLINE運用とは」  LINE 水谷様、hachidori 濱田・加賀山
14:50〜14:55  質疑応答

【開催日時】
10/22(木) 14:00〜15:00

【費用・利用ツール】
参加費用は無料です。
本ウェビナーはZoomを利用して行います。ご参加者様には、前日までにリンクをお送りいたします。

【参加条件】
基本的にはどなたにでもご参加頂けます。
競合他社、類似サービスのご提供企業様はお断りさせていただく場合がございます。

【講演者】


水谷 拓樹様
LINE株式会社 マーケティングソリューションカンパニー 広告事業本部 マーケットグロース事業部 チャネルアライアンス第3チーム
新卒にてCRMベンダー、 その後アドテクベンダーで営業やコンサルを経て2017年にLINE株式会社に入社。
主に大手企業の業種担当(自動車・通信・ 家電業界等)として、 LINEの広告サービスのスタンプから運用型広告、 API活用まで横断してフルファネルでの提案を行う。 2019年より、SMB(中小企業領域)におけるLINE広告サービス活用を広げるためのアライアンス関連業務を担当。


濱田 拓馬
hachidori株式会社 執行役員 / hachidori事業部 事業部長
株式会社大塚商会で営業を経験したのち、株式会社セレスに経営企画として参画。東証一部への市場変更、M&A、IRなどを担当。
hachidoriには2017年、4人目の社員として入社。以来、セールスを軸にhachidori事業部を管轄。


加賀山 信英
hachidori株式会社 hachidori事業部 カスタマーサクセス/マーケティング
外資系広告代理店、株式会社エスエムエスキャリアにてwebマーケターとして従事。LINE広告など年間約10億円の広告運用などを担当。
hachidoriではCSとしてチャットボットの構築からLINEアカウント運用のフォローまでを担当。

 

お申し込みはこちら:https://hachidori-linemarketing1022.peatix.com/
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]