8/4 ウェビナー開催!"LINEボットを活用したチャットコマース&顧客との関係構築"

ECやWEB担当者向けに、チャットボットとLINEをフル活用したリード獲得・ナーチャリング・チャットコマース施策をご紹介するウェビナーを開催します。コロナ禍で新しいリード獲得手法などを検討されているご担当様は是非ご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

チャットボット開発ツール「hachidori」を提供するhachidori株式会社は、8/4(火) 14:00〜、LINEボットを活用したWITHコロナ時代の顧客との関係構築ウェビナーを開催します。

【ウェビナー概要】
Withコロナのこれからの時代。デジタル化は急速に進み、実店舗やECモール以外でも顧客との接点を開拓し、関係構築していくことが求められていきます。
顧客との関係構築に利用可能なチャネルは多々ありますが、8,200万人が利用するLINEは数ある顧客接点の中でも大きな効果が見込めます。
本ウェビナーでは【LINEチャットボット × ECで実現するチャットコマース】を活用した顧客との関係づくりについて、実際の活用事例なども含めてご紹介します。

【こんな方におすすめです!】
・新しい顧客との接点開拓を考えているEC担当者、WEB担当者、マーケター
・LINEチャットボットに興味がある/導入を検討している/乗り換えを検討している方
・チャットコマースに興味がある方

【ウェビナー内容】
・LINEを用いた顧客接点の作り方
・チャットコマースがもたらす付加価値
・活用事例のご紹介(ワイン輸入販売 エノテカ様、カラコンEC フリュー様など)
・hachidoriだからできる顧客との関係構築施策(機能紹介的なイメージ)
・チャットボット内製ツールhachidoriのご紹介

【開催日時】
8/4(火) 14:00-14:50@オンライン、参加無料

 

ウェビナーの詳細、お申し込みは以下のリンクをご覧ください。
https://hachidori-20200804-ec.peatix.com/view

hachidori株式会社が開催する、その他のウェビナーについては以下をご覧ください。
https://hachidori-seminar.studio.design/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]