LINEのマーケ活用術――ナーチャリングからリピーター醸成まで解説するセミナー2/20開催

最新のLINE活用マーケティングとして、LINEでの新規ユーザーのナーチャリングからリピーター醸成のためのリテンションまでを解説するセミナーを、LINE・フィードフォース・hachidoriの3社が2月20日に開催する

最新のLINE活用マーケティングとして、LINEでの新規ユーザーのナーチャリングからリピーター醸成のためのリテンションまでを解説するセミナーを、LINE・フィードフォース・hachidoriの3社が2月20日に開催する。

セミナーでは、

  • LINEを活用してユーザーとのエンゲージメントを高めたい
  • LINEを活用して顧客とのコミュニケーションの接点を作りたい
  • チャットボットという言葉は知っていても、どのように活用すればよいかわからない
  • 自動化によってLINE運用を効率化したい

といった課題を抱えるBtoC企業・自治体・教育機関などを対象に、LINE自体に加えて、ソーシャルID連携サービス「ソーシャルPLUS」やLINE連携のチャットボット開発ツール「hachidori」などについても解説する。

プログラム

  • Life on LINE ~ユーザーの生活に寄り添ったコミュニーケーション施策設計について~
    講師: LINE株式会社

  • メッセージ1通の価値を最大化する LINE公式アカウント活用方法
    講師: 株式会社フィードフォース

  • LINEでここまでできるのか!最新LINEチャットボット施策
    講師: hachidori株式会社

  • 個別相談会

開催概要

  • イベント名称: ユーザーとの関係構築が鍵!LINEのマーケティング活用術がまるっとわかるセミナー
  • 開催日時: 2020年2月20日(木)15:00~17:00(受付開始14:30)
  • 開催場所: hachidori株式会社(東京都千代田区神田錦町3-17廣瀬ビル7F)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 30名
  • 主催: LINE株式会社、株式会社フィードフォース、hachidori株式会社
  • 詳細情報と参加申し込み: https://hachidori-200220.peatix.com/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]