【8/4無料ウェビナー】セールスピッチイベント「広告代理店に求められている提案とは?」広告効果を高める7つのサービスと広告主が登壇!

CRM、LP分析、マンガマーケティング、動画広告、DMP、クッキーレス、フィード広告など、広告効果を高めるベンダー7社が一挙集結!広告主による「こんな代理店は嫌われる」というテーマでのトークセッションも行います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「広告の効果が頭打ち」「新しい手法を取り入れたいが、50分のウェビナーは聞くのがしんどい」そんな代理店の方に朗報です!2020年8月4日(火)、セールスピッチイベント 「広告代理店に求められている提案とは?」を開催いたします。
本イベントでは、広告効果を高めるベンダー7社による1社7分のプレゼンと、広告主による「こんな代理店は嫌われる」というテーマでのトークセッションを行います。

以下のキーワードに関心がある方は是非ご参加ください!
LP分析、マンガマーケティング、動画広告、DMP、クッキーレス、CRM、フィード広告

 

■ ウェビナーはこのような方におすすめです
 ・広告主に提案するネタを探している広告代理店の方
 ・広告代理店のツールやメディアの企画担当の方
 ・インハウスで広告出稿を行っている広告主様

 

詳細・お申込みはこちらから>>

第一部:広告主登壇トークセッション

■ こんな広告代理店は嫌われる
楽天証券株式会社

第二部:セールスピッチ・QA

■ 5G時代に取り組むべき、集客を最大化するリチカ式動画マーケティング
カクテルメイク株式会社

■ 圧倒的差別化のためのマンガマーケティング
株式会社シンフィールド

■ ポストクッキーの世界で実現するインティメート・マージャーの進化
株式会社インティメート・マージャー

■ 成果とより向き合う時間を作るための代理店業務効率化
SO Technologies株式会社

■ 競争力をつけるダイナミック広告提案テクニック
株式会社フィードフォース

■ クッキーレス社会で求められる顧客中心体験に向けて
株式会社Ptmind

■ 広告の効果を高めるCRM提案の考え方
シナジーマーケティング株式会社

 

詳細・お申込みはこちらから>>

ウェビナー開催概要

  • 日 時:2020年8月4日(火)17:00 - 19:00(待機可能時間 16:55- )
  • 場 所:ウェビナー
    ※当日に視聴用のURLをお送りします。
    ※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
  • 定 員:500名
  • 参加費:無料
  • 注意事項
    ※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります。残念ながらご視聴ができない場合は、セミナー事務局より対象の方へご連絡差し上げます。
    ※プログラムは変更となる場合がございます。
    ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
    ※参加は申込者本人に限ります。

詳細・お申込みはこちらから>>

用語集
CRM / DMP / LP分析 / ウェビナー / クッキーレス / フィード広告 / マンガマーケティング / 動画広告
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]