最近気になるWebデザイン~こんな時こそ海外のサイトを見てみよう!-フランス編-~

芸術性の高いイメージがあるフランスのWebサイトをご紹介します。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

新型コロナウィルスの影響により、今年はGWや夏休みの海外旅行を断念したという話を多く聞きます。国内の旅行もままならないという状況で、旅行業界の方々は大変ご苦労されていることでしょう。旅行業界に限らず海外との取引、外国人をターゲットにした事業等にはとても大きな影響がありました。行きたくても行けない。来てほしくても来てもらうことができない。という状況で海外との関係が希薄になっていってしまうのではないかなどちょっと心配になりますよね。

しかし、明けない夜はありません。
一部ではありますが、渡航制限の緩和を目指す動きが広がっているなど、徐々に海外渡航回復への道も見え始めてきています。完全に以前のように戻ることは難しいと思いますが、これからは新しいカタチで関係を築く時代が来るのでしょうね。

個人的には、今後ますます、海外との関係をより強固なものにしていくことが求められるようになると信じています。そこで、改めて海外のWebサイトに注目していきたいと思い、デザインの素敵なWebサイトを集めてみました。今回は、その中でも芸術性の高いイメージがあるフランスのWebサイトをいくつかご紹介します。

 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w004_202006.html

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]