PENCIL&PAPER .comとVisionary SolutionsのCEO・長瀬次英が「トップマーケターが語る 成果をあげる挑戦のススメ」に登壇いたします!

今回、運営のMarkeTree様とも連携して「長瀬サロン」を開催いたします。これからの挑戦やキャリアの歩み方について、少人数限定のサロン形式で開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

PENCIL&PAPER .com、Visionary SolutionsのCMO(チーフ・メディア・オフィサー)の浜崎です。CEO・長瀬のイベント登壇をお知らせいたします。

画像1

MarkeTree Delight 2019 | マーケティングで成果をあげる挑戦とは?トップマーケター3名による特別セッション(1周年特別企画)」と題して、デジタル、オムニチャネル、ベンチャー領域のトップマーケター3名が語ります。

今回、運営のMarkeTree様とも連携して「長瀬サロン」を開催いたします。これからの挑戦やキャリアの歩み方について、少人数限定のサロン形式で開催いたします。

画像2

PENCIL&PAPER.comは、「ナレッジシェアリング&Network」を目的としており、学生や社会人向けの『悩み相談と解決・実践の場』を提供いたします。今後もこのような取り組みを拡大していこうとしております。MarkeTree様と連携させていただくことになり、大変感謝しております。今回、コメントをいただいており、ご紹介させていただきます。

『挑戦をしているマーケター同士で知恵を共有し、お互いの挑戦を応援する場をつくりたい」という思いでスタートしたMarkeTreeも、おかげ様で一年間イベントを継続することができました。

今後も「長瀬サロン」をはじめ新たな試みに積極的にチャレンジし、この場だからできる形で"挑戦する楽しさ"をマーケターコミュニティ全体に発信してまいります!』

今後もこのような連携は増やしてまいります。提携、取材の問い合わせなどは、コメントでも構いませんし、Twitterなどでもお気軽にご連絡くださいませ。

【Twitter】長瀬次英🇯🇵日本初のCDO浜崎正己@メディアの事業創造

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]