【参加無料】WEB制作のLTVを最大化する!アップセルのノウハウ公開セミナー

【日時】 2019年6月27日(木) 14:00~16:00 開催 【会場】 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
【日時】
2019年6月27日(木) 14:00~16:00 開催
【会場】
東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 スターティア セミナールーム

1つでも該当する”WEB制作会社様”は必見!!

  • 毎月のように案件獲得と納品に追われ消耗している。
  • 売りきりだけのWEB制作から脱却したい。ストック収益を増やしたい。
  • 既存クライアントからのアップセルを増やしLTVを最大化したい
  • 既存顧客フォローのやり方やノウハウ、仕組みの作り方が知りたい。

無料セミナーに申し込む

概要

【WEB制作会社様向けアップセルセミナーの開催】

これまで1600社以上WEB制作を行ってきた弊社より、既存顧客に対する顧客フォローやアップセルのノウハウをお伝えします。

弊社もかつては作って終わりの「売り切り型WEB制作」のみを行っておりましたが、時代の変化とともに既存クライアントからのアップセルやストック商材の重ね売りにも注力し、仕組みを作ってまいりました。今回はそのノウハウを公開させていただきます。

売り切り型のWEB制作から脱却したい方、
既存クライアントからのLTVを最大化させたい方はぜひご参加ください!  

・売り切り型のWEB制作から脱却したい方
・ストック売り上げを伸ばしていきたい方
・様々なツールを掛け合わせて提案したい方

上記に当てはまる方はぜひご参加ください!

セミナー内容

■WEB制作業界の課題とアップセルの仕組み作り

・業界全体で抱える課題
・弊社が解決のために変えてきたこと
・効率的にアップセル・クロスセルを生む仕組みのすべて

■LTV最大化のための顧客フォローの考え方

・LTVとカスタマーサクセスの関係性
・全体像を踏まえたデジタル提案の重要性
・CMS BlueMonkeyのご紹介

 

※内容は変更になる可能性もございますので、ご了承願います。
 

無料セミナーに申し込む

開催日時・場所

開催日時2019年6月27日(木) 14:00~16:00 受付 13:45~
 
定員20名 ※先着順となります。
参加費無料
講師

Mtame株式会社 パートナー課  
エキスパート 小木曽一馬

会場

東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19階 
スターティア セミナールーム
Google Map

JR、私鉄各線「新宿」駅南口・西口より徒歩10分 
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」から 徒歩5分

ご注意※セミナー中の録音、動画の撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 

無料セミナーに申し込む

講師紹介

小木曽 一馬
Mtame株式会社
クリエイティブグループ パートナー課 エキスパート

経歴
2013年スターティアラボ株式会社に入社し、Webサイトのソリューション営業を開始。その後、無料コンサルティング部署に異動し、ABM(CS)組織への変革をスタート、2016年にマネージャー就任。既存クライアント向けのセミナーや勉強会を開催しながら、コンサルティング活動を300社以上経験し、有料コンサルティングの部署へ。
2019年4月より自社CMSツール『BlueMonkey』のパートナー開拓をメイン業務として活動。

無料セミナーに申し込む

 

詳細はこちらからも確認が可能です!↓
WEB制作のLTVを最大化する!アップセルのノウハウ公開セミナー

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

RTB
広告関連の用語。DSP と SSP による入札と応札を 1 回の広告表示(インプ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]