マーケティング・オートメーションの導入運用支援を断られました。

マーケティング・オートメーションの導入運用支援を断られました。

2019年6月11日 21:21

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

だいぶ昔のことですが、私がとあるマーケティング会社に勤務していた時、とあるマーケティング・オートメーション(以後MA)を導入したい企業があって自社ではリソースがなかったので、インプリ及び運用を外部パートナーに依頼することになったことがあります。インプリの内容は、全然難しいものではなく、ツールの知識や経験があれば十分にこなせるものでした。しかも、金額的にも十分に支払える条件を提示したのですが、断られてしまいました。

続きはこちらからご覧いただけます。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る