- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
1:5の法則をご存知でしょうか。「新規のお客様を獲得するため」には、「既存のお客様の5倍のコストがかかる」という法則。
売上を伸ばす方法の一つとして既存顧客へのアプローチは非常に重要な要素です。
本セミナーは、インターネット業界を牽引するグリーライフスタイル株式会社が、メディア・SNSを活用したファン育成の事例・手法について、人材派遣大手パソナのITソリューショングループ会社の株式会社ディージーワンが顧客データを活用したマーケティングの事例・手法をご紹介します。
東京、大阪、名古屋に続き福岡開催が決定致しました。
~セミナー概要~
●日時 6月14日(金)
第一部13:00~15:00(受付開始:12:45~)
第二部17:00~19:00(受付開始:16:45~)
●住所 福岡市中央区赤坂1-12-15 読売福岡ビル7F
さくらインターネット株式会社 福岡オフィス内
●参加費 無料
●定員 30名(各回)
●主催 グリーライフスタイル株式会社/株式会社ディージーワン
※定員に達し次第、締め切りとなります。
※一部と二部は同一のセミナー内容になります
<こんな方におすすめ>
■SNSを活用していきたい!
■ITツールを導入するメリットって?
■PDCAサイクルの回転を早めて結果を出したい!
■業界の動向を知りたい!
■そもそも人手が足りない!
■既存顧客を活かせていない
<セミナープログラム>
13時00分~ 17時00分~
「メディア・インスタグラム・インフルエンサーの活用方法と最新事例」
14時00分~ 18時00分~
「誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例」
ソーシャルもやってます!