【名古屋開催】CRM改革が売上向上の鍵!SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

近年急増中のメディアやインスタグラムを活用した販促、PR及びブランディングについて市場環境や事例をご紹介します。

2019年3月26日 10:59

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

1:5の法則をご存知でしょうか。「新規のお客様を獲得するため」には、「既存のお客様の5倍のコストがかかる」という法則。
売上を伸ばす方法の一つとして既存顧客へのアプローチは非常に重要な要素です。
本セミナーは、インターネット業界を牽引するグリーライフスタイル株式会社が、メディア・SNSを活用したファン育成の事例・手法について、人材派遣大手パソナのITソリューショングループ会社の株式会社ディージーワンが顧客データを活用したマーケティングの事例・手法をご紹介します。

3月に大阪にて開催し、ご好評いただいた内容でしたので名古屋開催が決定致しました!
皆様のご参加心よりお待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【名古屋開催】CRM改革が売上向上の鍵!
SNSとWebサイト活用でマーケティング効果を最大化する手法セミナー

https://project-f.dg-1.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[セミナー概要]
●日 時: 2019年4月10日(水)
第一部 13:00-15:00(受付:12:45~) 

第二部 17:00-19:00(受付:16:45~)
※途中参加・途中退室も可能です。
●参加費:無料 
●会 場:名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 46階F

<最寄り駅>
JR名古屋駅すぐ

<プログラム>
メディア・インスタグラム・インフルエンサーの活用方法と最新事例
講師:グリーライフスタイル株式会社 代表取締役社長 江川 嗣政

誰でも簡単にWEB&LPリニューアル! WEBサイトと顧客データ活用で最大効果を出す仕組みと事例
講師:株式会社ディージーワン 取締役 土肥麻梨子

▼詳細&お申込み▼
https://project-f.dg-1.jp/

 

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

今日の用語

ナノインフルエンサー
SNSインフルエンサーの一種で、特定の分野やコミュニティで存在感を持ち、フォロワー数が1,000〜1万のインフルエンサーを指す。フォロワー数は、マイクロインフルエンサー(1万以上)、ミドルインフルエンサー(10万以上)、メガインフルエンサー(100万以上)には及ばないが、フォロワーとの距離が近く、エンゲージメントが高い傾向がある。そのため、彼らを活用することで、広告感を抑えた自然なマーケティングが 用語集 を見てみる