【無料開催】失敗しないサイト構築セミナー

本セミナーではWebサイト構築で失敗しないための重要なポイントと顧客管理型CMSについてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webサイトの構築やリニューアルをする際、どのように取り組んだら良いのか悩まれている担当の方は多いのではないでしょうか。
莫大な投資をしたにも関わらずうまく活用できていないという声をよく聞きます。

本セミナーでは、そのような失敗をしないために重要になってくるポイントと初期投資を極力抑えて構築・リニューアルが可能なCMSサービスについてご紹介致します。

~セミナー概要~
●日時 6月5日(水)16:00~17:30(受付開始:15:45~)
●住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
●参加費 無料
●定員 20名
●主催 株式会社アリウープ/ 株式会社ディージーワン
 
※定員に達し次第、締め切りとなります。

<セミナープログラム>
16時00分~16時45分
「デジタル化社会でのマーケティング手法」
超情報化社会の中で勝ち抜いていくためには、戦略・戦術に基づくマーケティング&セールス手法が重要です。その戦略・戦術は、顧客情報・データベース活用や分析から生まれます。「適切なアクション」を「適切なターゲット」に「適切なタイミング」で実行をする仕組みを一緒に考え、売上を上げ続ける仕組みを一緒に考えましょう。DG1を利用すれば、その実現が可能となります。

セミナー講師:株式会社ディージーワン 新原克弥

新卒から現職まで、一貫して マーケティング&セールスの業務に従事。
飲食→食品→会社経営→人材→EC/WEB→IT→翻訳通訳の業界を経験し、WEB&リアルでの実務経験を持つ。
Aビールでは、マーケティング&セールスで日本1位を達成!M社では、ITインサイドセールスでは、世界4位の売上達成!
マーケティング・セールスで培ってきた経験やスキルを、たくさんのお客様に広げる活動をしている。

16時45分~17時30分
「サイトリニューアルの成功の鍵はWeb担当者だった!5つのコツを押さえよう」
目的を持った戦略的なWebサイトの制作においてのキーマンはWeb担当者様です。
Web担当者様のプロジェクトでの立ち回り方や、Webサイトのリニューアルにおける成功のコツをお伝えします。

セミナー講師:株式会社アリウープ 経営企画室 原一貴氏 

1989年大阪市出身。Web制作会社にてデザイナー・ディレクターの経験を積み、2017年にWebマーケティング会社アリウープへ参画。
Webディレクターを経て、現在は経営企画室で事業推進を担当し、自社のマーケティングや営業推進に従事。またセミナーでの講演や、大手グループ企業の社内勉強会なども担当している。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]