【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント
【B2B企業マーケティング担当者必見】これだけは押さえておきたい!導入事例作成のポイント
2018/5/17 13:16
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「導入事例」は最強のBtoBコンテンツかもしれません。その理由は、実際の導入先の事例が、そのユーザー視点でそのユーザーの言葉で「事実」として語られているからです。このような言葉が提供企業からのどんな「甘い言葉」よりも説得力があっても不思議ではありません。しかし、どんな優れたソリューションであったとしても、漠然と作成したのでは説得力のある導入事例にはなりません。実際にどのような考え方で作成すれば良いのか? 刺さる導入事例作成のポイントについて解説します。
ソーシャルもやってます!