競争優位をもたらすAI導入プロセスとはー日経デジタルマーケティングカンファレンスレポートー

競争優位をもたらすAI導入プロセスとはー日経デジタルマーケティングカンファレンスレポートー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

AIを導入する企業は増加傾向にあるように感じます。少しずつ事例も出始めている。そう感じられるようになりました。しかし、多くの場合、導入したことは知ることができても、どのように考えて導入したのかという詳細なプロセスは開示されません。そこで今回は、昨年2017年に開催された日経デジタルマーケティングカンファレンスのセッションから「住信SBIネット銀行」のAI導入事例をご紹介したいと思います。

 

続きはこちらからご覧いただけます。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UU
UUとは、アクセス解析指標の1つ。 ある一定期間中に Web サイトを訪れたユ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]