Bカートがリニューアル致しました!

Bカートのサービスロゴ、およびサービス名称が新しくなりました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社 Dai(本社:京都市下京区、代表取締役:木脇和政)が提供する、BtoB EC・Web受発注システム「Bカート」に関しまして、サービスロゴおよびサービス名称をリニューアルしましたのでご案内いたします。
 

 

【サービスロゴおよびサービス名称のリニューアルについて】
Bカートはサービス提供開始時より多くの方にご利用いただき、成長を続けて参りました。
クラウドサービスが主流となってきた近年。
そんな時代の流れを汲み取り、ASPという言葉にとらわれず、より時代に合ったサービスを提供していきたい、という思いを込めて、サービスロゴ、およびサービス名称を新しくすることにいたしました。
イメージカラーである青を基調とした、シンプルでスマートな装いに刷新した『Bカート』を、これからもぜひよろしくお願いします!

 

【今後のアップデートについて】
サービス名称のリニューアルに伴い、Bカートでは大型のアップデートを予定しております。

■レスポンシブ※対応開始
多くのご要望をいただいておりましたレスポンシブ機能がついにBカートでもご利用頂けます。

■管理画面のデザインを一新
現在の管理画面から操作性・機能性をさらに向上させた直感的なシステムへと進化しております。

※レスポンシブとは?
「レスポンシブデザイン」とは、PC・スマートフォン・タブレットなど、異なる画面サイズの幅でのWebサイト表示を自動的に調整し、最適な見やすい表示にすることです。

 

【リニューアルのスケジュールについて】
リリースは4月中旬頃を予定しております。
詳細は随時サービスサイト内でご案内してまいりますのでご確認下さい。

 

【新サービスロゴ・アップデートのお知らせはこちら】
https://bcart.jp/news/188/

 

今後とも、さらなる進化を続けるBカートを、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

--------------------------------

■Bカート:https://bcart.jp/

BtoB EC・Web受発注システムの「Bカート」。
BtoB専用だから、BtoC向けのショッピングカートシステムでは対応が難しい複雑な取引条件やシステム要件にも対応し、システムのスクラッチ開発・カスタマイズではネックとなる開発コストや納期といったリスクも、クラウド型サービスだから最小に抑えることができます。
 
■株式会社Dai
代表取締役:木脇 和政
所在地:京都府京都市下京区二帖半敷町646 ダイマルヤ四条烏丸ビル5F
設立:平成6年9月1日
URL:https://dai.co.jp

 

■プレスリリースに関するお問い合わせ先
B2BソリューションDiv :芦田
メール:info@bcart.jp

■サービスに関するお問合せ
Bカートサポートセンター
E-mail: support@bcart.jp
TEL: 050-3188-1110

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]