BtoBサイトで使えるオファーの種類11選

デジタルマーケティングを進めていく上でリードジェネレーション(見込み顧客の獲得)は必須です。 今回は、リード獲得に有効なオファーを紹介します。

オファーとは、サイトの訪問者が個人情報を提供するきっかけ作りです。

デジタルマーケティングを進めていく上で、リードジェネレーション(見込み顧客の獲得)は必須ですが、その鍵をにぎるのがオファー設計です。オファーは、何らかの課題やニーズの解決のために、個人情報を入力してでも手に入れたくなるものである必要があります。

今回は、リード獲得に有効なオファーを11種類、厳選して紹介します。

 

詳細は下記サイトで確認できます。

【保存版】BtoBサイトで使えるオファーの種類11選|BtoBのWebデジタルマーケティング戦略ラボ

http://putilapan.com/btobwebmarketing/contentsmarketing/offer/

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]