アイオイクスとパイプドビッツが メールマーケティング&メルマガ効果分析(GoogleAnalytics編)セミナーを開催!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

メールマーケティング&メルマガ効果分析セミナ―(東京)開催!

この度、弊社のアクセス解析・ランディングページ最適化ノウハウ
パイプドビッツ社のメールマーケティングノウハウを融合させた
「メールマガジン有効活用化や効果分析」を訴求したセミナー(東京)を
8月24日(月)に開催することとなりました。

メルマガを利用したマーケティング手法が注目されている中、
「メルマガに興味はあるけど、何からはじめればいいのか・・・」
「効果を上げるメルマガってどういうもの?」
「メルマガの効果を知りたい!」
といったお悩みをお持ちではないでしょうか?
本セミナーでは成功事例をご紹介しながら、効果的なメルマガ活用方法を
初心者の方にもわかりやすくご案内いたします。

▼セミナーのお申込みは以下のリンク先をご覧ください。
メールマーケティングセミナー

▼弊社サービスについては以下のリンク先をご覧ください。
(アクセス解析)
RouteAnalyzer(ルートアナライザー)
(ランディングページ最適化)
DLPO

 ………………………………………………………………………………………

 1 日 時  2009年 8月24日(月) 14:00~16:10(開場 13:30より)

 2 内 容  【第1部】成功事例に学ぶ!消費低迷時代の
                “売れるメールマーケティング”とは?
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         (14:00 ~ 15:00)

         ・メールマガジンの役割とは
         ・メールマーケティングの市場動向
         ・成功するメールマーケティングのポイント

         講師:株式会社パイプドビッツ
            営業推進部 マネージャー補佐
            和田 崇 氏

        【第2部】Google Analyticsを使ったメルマガ
                 効果分析とランディングページ最適化
        ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         (15:10 ~ 16:10)

         「御社のメルマガは見込客獲得やアップセルに繋がって
         いますか?」
         Google Analyticsを活用して簡単にメルマガの効果分析
         する方法を紹介。またメルマガユーザーを受け止めるラ
         ンディングページ対策のポイントをアドバイスします。

         講師:アイオイクス株式会社
            チーフアナリスト
            小林尚美

        ※第1部のみ、第2部のみのご参加もお受け致します。
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 3 対 象  メールマーケティングに関して興味をお持ちの方。
         効率的なメール活用方法に興味をお持ちの方。
         メルマガユーザーの分析をされたい方。
         アクセス解析ツールを有効活用されたい方。

 4 場 所  山王健保会館 2F(関東ITソフトウェア健康保険組合)
         東京都港区赤坂2-5-6

         交通  東京メトロ
             溜池山王駅(南北線・銀座線)10番出口 徒歩3分
             赤坂駅(千代田線)2番出口 徒歩5分

        会場周辺地図はこちら
         山王健保会館

 5 参加費  無 料

▼セミナーのお申込みは以下のリンク先をご覧ください。
  メールマーケティングセミナー

 ………………………………………………………………………………………

■アイオイクス株式会社について
アイオイクスは過去1,000以上のウェブサイトにSEOサービスを
導入した実績を誇る、日本有数のSEOコンサルティング会社です。
コンバージョン率向上をご支援するアクセス解析サービスも
提供しており幅広いウェブマーケティングサービスを
展開いたしております。
更には、その高い技術力を背景に、「コンバージョン率向上」を
支援するアクセス解析サービスやLPOツール、ブログやCMS、
アフィリエイトシステム等のカスタムパッケージ商品など
各種ウェブソリューションの研究開発とサービス提供、
また複数のジャンルに渡るウェブメディアの運営や、
海外でのウェブ事業、最近ではインターネット以外の
新規事業等、積極的な事業展開を行っています。

用語集
GoogleAnalytics / アクセスログ解析 / アクセス解析 / グーグルアナリティクス / メルマガマーケティング / メルマガ効果 / メールマガジンマーケティング / メールマガジン効果 / メールマーケティング
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]