【B2B SaaSのPR・マーケティング担当者必見】 業界シェアNo.1「BIZTEL」の事例に学ぶ、 B2Bブランディング最適解

B2B SaaSのブランディングに迫るセミナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■概要
クラウド型コールセンターシステム国内シェア No.1 の「BIZTEL」を運営する
株式会社リンク 取締役 坂元剛様をゲストにお迎えし、
B2B SaaSのブランディングに迫るセミナーを開催いたします。

今、広報・PRにも事業貢献を求める企業が増えています。
自社の競争優位性を高めるために、PRの領域でどのようなことができるのか、
またどう戦略立てて取り組めばいいのか分からないという方は、きっと多いのではないでしょうか。

特に差別化が図りづらいB2B SaaSの事業分野で
「国内導入実績No.1」の認知獲得によるブランディングに寄与したBIZTELの事例。
BIZTELの問合せ数増加に結びついたPR戦略はどのようなものだったのか、リアルな声を生配信で伺います。

<特にこんな方にオススメです>
B2B企業で以下に該当する広報担当の皆さま:
・B2B SaaS企業のブランディング戦略を自社でも取り入れたい
・B2B SaaS企業のPR事例を知りたい
・タクシー広告の事例を知りたい

▼お申し込みはこちら▼
https://www.bil.jp/seminar/details/133

<セミナーコンテンツ>
【1】オープニング(10分)
【2】パネル・トークセッション (30分)
【3】質疑応答(15分)
【4】クロージング(5分)

■登壇者
株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛
インターネットシステムに関する開発業務からキャリアをスタート 。 監視システムや多数のウェブシステム等の構築の知見を活かして、 今まで誰もトライしてこなかったPBXをインターネットサーバに 載せるというBIZTELサービスを立ち上げ。 データ通信および音声通信のソリューション提供まで幅広い経験を 元にBIZTELの成長を支える。

ビルコム株式会社 取締役
早川 くらら
新規事業担当、採用担当、アライアンス担当、営業担当を経て、取締役に就任。
コニカミノルタ、クラシエフーズなど国内外大手クライアントを持つ部署全体を統括し、戦略的PRプランニングなどに携わる。

■日時

2月9日(火) 11:00-12:00
※セミナー後に、個別相談をご希望の方は事前にお申しつけください

■主催

ビルコム株式会社

■タイムテーブル
10:55-11:00 開催前のご案内
11:00-11:45 セミナー
11:45-12:00 質疑応答
12:00 終了

■参加費用

無料

■お問い合わせ
ビルコム株式会社 セミナー運営事務局 小川
TEL:03-5413-2411 
FAX:03-5413-2412 
MAIL:mktpr@bil.jp

 

※本セミナーは企業の広報・PR・マーケティング担当者向けとなっております。
※弊社および登壇企業の競合の方の参加はお断りさせていただいております。
※応募多数の場合は抽選とさせていただく可能性がございます旨、ご了承くださいませ。
※WEBでのご参加には、PCやタブレットなどの端末とインターネット接続環境が必要です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]