オムニチュアとDACがオンラインマーケティングスイートの販売代理契約を締結

DACは広告主向けに提供しているソリューションと組み合わせて提案力強化へ

山川 健(Web担 編集部)

2009年3月24日 16:33

オンラインビジネス最適化ソフトのオムニチュアとインターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、オムニチュアのウェブ解析ソリューション「Omniture SiteCatalyst(オムニチュア サイトカタリスト)」をはじめとするオンラインマーケティングスイートの販売代理契約を締結した、と3月24日発表した。DACは今後、同社が広告主向けに提供しているソリューションとオムニチュアのオンラインマーケティングスイートを組み合わせ、広告主への提案力・課題解決力を強化するとともに、媒体社への広告ビジネスサポート力を向上させる。

オムニチュア
http://www.omniture.com/jp

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る