オンラインマーケティング とは 意味/解説/説明

用語「オンラインマーケティング」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

インタビュー

40種以上のアルゴリズムで顧客体験を最適化するレコメンドツール「Adobe Recommendations」/アドビ システムズ+オムニチュア

2011年2月に日本で提供開始されたRecommendationsについて担当ディレクターのケビン・リンゼイ氏に聞いた
柏木恵子2011/4/12 8:00264120

トランスコスモスと日本IBM、マーケソリューション「コアメトリクス」提供

最適化と自動化を支援、協業して両社の強みを合わせ日本で初めて提供
山川 健(Web担 編集部)2011/4/27 16:4010224

欧州のマーケティング大手、トレードダブラーがTDテクノロジーとして日本市場参入

山川 健(Web担 編集部)2008/1/10 19:14002

オムニチュアとDACがオンラインマーケティングスイートの販売代理契約を締結

DACは広告主向けに提供しているソリューションと組み合わせて提案力強化へ
山川 健(Web担 編集部)2009/3/24 16:33010
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ポストインプレッション
広告の効果に関する用語の1つ。広告を見たことでそのあとのユーザーの行動が変わる効 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]