ユニファクターが紙媒体と組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン」

山川 健(Web担 編集部)

2008年1月23日 18:32

ウェブマーケティングのユニファクターは、同社が提供する「キャンペーンLPO」と、産経新聞社やコロムビアミュージックエンタテインメントが出資しているニュースペース・コムのクロスメディア広告「NEWSPACE」を組み合わせた新しいクーポンサービス「キャンポーン(canpoon)」を販売開始する、と1月23日発表した。印刷メディアからネットを介して店舗へユーザーを誘導するASPサービスで、紙面で記憶に残して簡単にランディングページへ移動させ、小売店へ誘導する細工までをフルソリューションパッケージにした。初期費用26万円から、月額8800円から。

ユニファクター
http://www.unifactor.co.jp/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る