ダブルクリックが広告ソリューション「DART Motif」の対応動画容量を10MBに拡大

ネット広告配信技術のダブルクリックは、同社のリッチメディア広告ソリューション「DART Motif(ダート・モティーフ)」で、動画広告を強化し大容量に対応した、と12月12日発表した。従来の2.5MBだった動画対応を10MBに拡大するとともに、広告管理画面から動画コンテンツの入稿を直接できるようにして作業の効率化を図った。DART Motifは、リッチメディア広告の制作、入稿、トラッキング、レポーティング機能を提供するソリューション。複雑な設定不要で、Flashによる広告表現の訴求が実現できるという。同社は、大容量動画の取り扱いを可能にしたことで、今後は広告だけでなく動画コンテンツの配信管理ソリューションとして用途拡大を目指していく。

ダブルクリック
http://www.doubleclick.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ROI
広告関連の指標。「投資収益率」「投資対効果」のこと。投資したコストに対して得られ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]