「BASE」利用ネットショップ向けに売上金の定期振り込み可能な「定期振込 App」提供開始

BASE、月末までの売上金の全額が翌月25日に自動で銀行口座に振り込み、振込申請が不要に

ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を運営するBASEは、BASEを利用しているネットショップを対象に、売上金の定期振り込みができる拡張機能「定期振込 App」の提供を7月13日に始めた、と同日発表した。月末までの売上金の全額が翌月25日に自動で銀行口座に振り込まれ、従来必要だった振込申請が不要になる。

定期振込 Appは、BASEを使っているネットショップ向け拡張機能「BASE Apps」の新機能。これまで売上金を銀行口座に振り込むには、その都度振込申請しなければならなかった。定期振り込みの設定はいつでも解除できる。当月末の午後11時59分までに商品が発送された売上金が対象。手数料250円。振り込み下限額は2万円。

ネットショップは売上金に関する機能・サービスとして、今回始めた定期振込 Appのほか、申請日から10営業日で銀行口座に振り込まれる「振込申請」▽振込申請額の1.5%の手数料で銀行振込日を最短翌営業日にできる「お急ぎ振込」▽全国の「Visa」加盟店で売上金がすぐ使えるカード「BASEカード」--から選択が可能。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

1組織1ドメイン名の原則
1つの組織に対して1つのドメイン名のみを認めるという原則。「go.jp」(政府組 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]